さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2012北海道1日目

朝4:00の目覚ましでとりあえず目覚める、も、興奮しすぎて寝たのが1:00だったようなw
やっべ3時間しか寝てねーわー、まじやべーわー
重たい目をこすりながら、5:40ごろ出発

▲フルパッキング

早朝出発は見事に奏功し、余裕の東北道入り 外環道は目がぁー目がぁー状態であった

9:00
白河ICで下りて(被災者支援が厳格になった?被災証明書の提示を求められる、ただし県内ICのみ)
R289甲子道路へ うーん高原的な爽やかさが気持ち良いぞ〜(・∀・) クルマもかなり少なく快走 同じ時間帯のTOKYOなんて(ry

10:40 大内宿へ

▲江戸の日常

用水路で冷やしたラムネがとにかく美味かった ハタ鉱泉じゃなくトレボンのってのもポイント高い( ゚д゚)

12:40 牛乳屋食堂

▲Bセット
肉やラーメンもさることながら、キリンフリーを頼んでお通しで出てきたカブのビール漬けがすげぇ美味かった
あれが付いてキリンフリー300円ならお得だわー
店主さん美味いものをありがとう(・∀・)

その後
茹で上がるような暑さの会津盆地を掠めながら背あぶり山に抜け
猪苗代湖南岸東岸を回りながら 猪苗代地ビール館へ

▲ピルスナーとゴールデンエンジェル

実はゴールデンじゃなくてラオホが欲しかったなんて言わないぞ(´;ω;`)
買ってから気付いたなんて言わないぞ(´;ω;`)

17:10 フォレストパークあだたら
ライダーズピットになってるのを知ってたので選択してみた
記念ステッカー、タオル、施設利用料30%オフが特典
トータル料金ではあだたらにはかなわないが、風呂の泉質良く、その他施設も金取るだけあってかなり立派
ってか風呂は良かった 循環消毒有りだがあんまり塩素臭くない、ぬるぬる系アルカリ泉
俺の好きな感じ

20:00
買出しで割り箸もらい忘れるのはキャンプ初日のキホンですなorz
施設の人に貰って夜宴開始
ピルスナーうめー
ししゃもうめー
キャンディチーズうめー
金麦冷た過ぎわろた
あ あ し あ わ せ で す

413km/14.26lでリッターなんぼですか
28ぐらいか よく走る子だわー


▲ほんとうの空



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[7回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by RRR
  • 2012/08/03(Fri)12:44
  • Edit
ぜんぜん北海道じゃねーしってつっこみ待ち?

無題

  • by sgo
  • URL
  • 2012/08/03(Fri)12:49
  • Edit
はやくはやくぅ〜

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /