さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

北海道5日目

◯経路
比布→剣淵→名寄→音威子府→トナカイ牧場→鏡沼→N45°→鏡沼

◯距離
約240km

7時に目が覚めると、曇り空の中に青空も見える!
よしktkrっとテンションを上げて走り出す
比布のセブンで朝の買出しをしていると・・・ ブンブンハウスで一緒になったSRのお姉ちゃんが立ち止まってる
動かし方が尋常でないので駆けつけてみると、

[ブレーキペダルがクランクカバーを割っているグロ画像]が見えた
砂で滑る→ブレーキペダルが曲がる→クランクカバーを圧迫する→\(^o^)/
こんな感じらしい・・・オイルは大して漏れてないがSRにとって大怪我には違いない
怪我が無くて何より、水曜日のテスト頑張ってね!

剣淵の道の駅は去年に続いて2回目、焼きたてパンがとっても美味い!オリンピック見ながら舌鼓を打った
チーズ系のパンがお勧め

名寄では洗濯ついでに買い物・・・しまむらとダイソーには世話になりっ放しです
消耗品は安くて全然構わない

音威子府のジンギスカン屋でメシ食べようと思ったら、「夜の営業なんです」
この地で夜の営業って、間に合うんだろうかと勝手に不安がってみる
余計な心配だな
うん


▲黒そば@一路食堂
香りの強いそばですた、これにミニ豚丼と合わせで950円、北海道メシバンザイ

そして筬島に行ったらお休みだったでござる(´・ω・`) 来年?も写真載せてもらいたかった

トナカイ牧場
トナカイ!すげぇ!角ゴツイ!角に毛が生えてるw 目がヤギとかと同じ( ^ω^) ブーって鳴くw
リアルチョッパーの片鱗を見たぜ・・・ 案外カワイイぞ、角がマジゴツイ
群れでウロウロするのが好きみたい、子どもが懐こい
写真は撮れんかった

鏡沼RHは男子棟1つが改築?され、狭くなった(´・ω・`)
俺が横たわると足がはみ出る・・・(´・ω・`)


##
明日天気になーぁれ!ヽ(;▽;)ノ
本日のオロロン17:30ごろの気温→14.5度

秋装備必要っしょ・・・ヒートテック売ってねぇし
これから上がってくる方へ:お守りだと思って、あったか系インナーを持って来ましょう
使わなかったら笑おう、使ったら自分を褒めてやって



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチッとおながいします!

拍手[10回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by RRR
  • 2012/08/07(Tue)14:07
  • Edit
いくら本州が地獄の暑さでも冬装備は北海道の基本だべ。
しかし8月初旬でこの気温はあんましないな

>RRRさん

  • by sgo
  • URL
  • 2012/08/07(Tue)17:36
  • Edit
お盆過ぎたら・・・なら納得なんですけどね
今週はこれから回復してくるようです

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /