さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

夏休み18日目

◯経路
遊佐→月山→西川→長井→ぶどうまつたけライン→スカイパーク→フォレストパーク

◯距離
280kmぐらい

神の怒りオソロシス(´・ω・`)

仁賀保高原の朝は涼しくて朝露を乾かしながらのスタート
発電機も元気に回っておりますたw

月山までは移動しただけなのだが、田んぼの中のド直線広域農道や山麓の快走農道がとにかく楽しい
道を選べば本州のツーリングも楽しいね〜
北海道行く前に東北で沈没してしまいそうだったたけちゃんは無事に北海道に行けたでしょうか

月山道路を通過して、道の駅西川で昼ご飯
ここも地ビール醸造所だった 別に巡ってるわけでもないのだが、そういうところに当たる
なかなかステキな所で、ご飯のおかわりが一回無料
試しにおかわりしてみたら、1回目の2倍近い盛りのご飯が出てきたでござる
合わせて1.5合はあろうか・・・自慢の発芽玄米をたらふく食べさせてくれました
げふぅ

外気温は30度を超えてるが、走っているとそこまで暑さを感じないで快走していたが、
前方に巨大な雲を認める・・・
長井市の西部に高エネルギー反応!パターン不明!ごく一部分だけ、視界が全く利きません!
神がお怒りじゃ・・・
ピンポイント雨爆撃オソロシス

などと流暢なコト言ってらんない事態に
米沢の街がだんだんと爆撃を喰らい始めた、しかもスカイバレー方面が白い滝に遮られている
南に向かうのをあきらめ、東に向かって雨を避けて進行・・・結局福島回りになってしまった
その後雨雲レーダー見たら、やっぱり米沢付近はガシガシ降ってたみたいだ

今日も泊まりはフォレストパークあだたら
買い出しを済ませて行けば、すべて場内で完結するし、風呂に何回でも入れるし、施設はよく整っている
ライダーズピット扱いの割引が効くと、そんなに高くないのでオススメ

あー
夏休み最後のキャンプかー
名残惜しいが、社会復帰せねば
いろいろと考えたがやるしかないだろ
どーんと当たってみるとしよう


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチッとおながいします!

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /