さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

14夏2

夜中じゅう、雷やら小雨やらで、キャンプしなくてよかたーと胸を撫で下ろしながら、
ぐーぐー寝てた夜

朝起きると爽やかな空気に包まれた裏磐梯
相馬出身だというオーナーさんに写真を撮られながら出発

レークライン、土湯、R349から角田に抜け、亘理からR6、R4で仙台港着
西の空やべー暗いー、とか言いながら駐車場のバイク2台を見送ってバスに乗り、一路仙台駅へ
はい、七夕を見に行きました


ちゃんと見たことあったかなぁ?
自分にとっては、吹き流しが長過ぎて障壁以外の何物でもなく・・・
吹き流しを突破して歩いたら記念撮影してるところに出くわすこと数度
さながら、壁をいきなりぶっ壊して現れる巨人の如くの様子であっただろう
ウガー
何やってるんでしょ自分

市街に着いてからの雨足は衰えず、戻りのバスは15分遅れで到着、全体で30分の遅れで仙台港に戻る
乗船手続きにまで30分余裕があるはずだったが・・・バスを降りる頃には大行列であった
幸い、バイク枠として最初に乗り込めたけどね

風呂ー、からのビール枝豆ー、で撃沈
21時過ぎから寝てた

今日の移動距離は大したことなく130キロあまり
土湯から下りるとき、例のようにエンジンを止めてみたところ燃費がギュンギュン伸びるw
昨日今日の満タン法燃費27.1km/lw これはヤバイ、もとい素晴らしい 650と変わらないんじゃないか?
もっとも、あっちの時はガンガン回しても27ぐらいだ
ガソリン高騰の折なので燃費がいいことについて喜ばしいことである


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /