さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

3日目

<行程> 
室蘭→白老→苫小牧→新冠→広尾→帯広 


<短評> 
時の流れを感じる… 


白老では非常に良い温泉に巡り合う 
泉質もさることながら風呂の作りがかなり良い◎ 
覗きでタイーホされなくて良かったぉ( ^ω^) 


日高道は覆面PCが暗躍したり目前にレーダーパトが現れたり危険で危ない道路 
今日は多方面で取締情報があったようです 


帯広はいつものカニの家に到着すると様子が変 
おっちゃんの書や紹介文がキレイさっぱり片付けられてる 
そういや事務所は小綺麗な住宅だ 

あとで聞けばおっちゃんはお亡くなりになったそうだ 
清水選手を育てたという彼の生前の様子はもいらのビデオの2006北海道02あたりに残っていると思われます 合掌(-人-) 

で 

何を血迷ったか多方面で有名なヤドカリの家にて一泊ですwうはは 
その本性は明日あたりにレポしてみますd(-_-) 



丸松食堂でメシ食おうとしたらマイミクさんと遭遇!何たる偶然wこの広い北海道でw 
勝毎花火を観に来たということであったようです 
事後に飲むべっ!つーことで花火をとりあえず観ている今であります 
大トリのスターマインは観るべきか…混む前に退場したいが… 


※追記 
<距離> 
約380km 


<破壊ネタ> 
○サングラス 
 掛けんの忘れたまんま走行orz 
 レンズは割れなかったがペチャンコ 
○サンダル 
 約6年のお役目を全うされた模様 
 底板が外れ下駄の鼻緒相当の部分が取れますた 
 ひとまずガムテで修復( ^ω^) 


<仕入れネタ> 
○歯ブラシ 
 苫小牧のツルハにて発見! 
 先を見越して2本購入 

○ライター 
 マントル焼きとガスのスパーク不良時に使うもの 
 (-.-)y-~~~じゃありません 
 苫小牧の市場の食堂でサービスサービス

拍手[2回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /