さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

18.03.04今年の活動開始 相馬へ

去年の最後から、はや3ヶ月
なんかたわごとを言ったりしてましたが増車はまだしてませんw
まだ・・・ね

で、
 (コレはもう結果になっているのだが)
季節外れの気温爆上がりとかいうじゃない
しかも
別に狙ったわけじゃないのに、
この週末から保険をもとの条件に戻している好都合

これはもう乗るしかないべということで、

前日から準備し



アップを完了させて準備万端

海を見にいってきまーす




そんなわけで松川浦大橋!
震災後は港の方には行けたが橋は渡れなかった
つまり震災後初渡橋
大洲の方に行くのは自己責任d・・・

海沿いは12度だが山中はすでに16度超え
3月とは思えないほど気持ちよい走りだ


船橋屋でちょっと休憩
コーヒーサービスがあってのんびりできる
基本、人気無いイートインコーナーです
ここも6年ぶりかなぁ


原町あたりで昼飯、と思って、
思いついたのがここゆーから
んんー濃ゆい
前はもっと濃ゆかったような記憶
また一層こちら向け味になったのかな
ぺーぱん仕様はまだあるのでしょうか

その後飯舘に茶を飲みに立ち寄り、

いるかな?と立ち寄った道の駅とうわで出会えずスルーし、
道の駅いわしろで魔改造SDR氏とちょっと話したり(エンジンがDT200 リア回りNSF100 ブレンボ他多数)

あんまりあったかいからインナー脱いだりメッシュグローブにしたりして、

つちゆ!
少し日も落ちたが下界よりも10度くらい下がって12度
標高高いって、こういうことね
それでもプラス温度帯、
積もった雪が解けまくってシッパネヒデー

最後はGSの高圧ホースで泥吹っ飛ばして満足
100円で使いたい放題のところは貴重!
(いつもの洗車場は300円で5分だもん・・・)
(たまには給油して貢献せねば)

そんなこんなで今年の初ツーリングを満喫した
231キロでした

今年もいっぱい乗るぞー


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /