さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

15日

※mixiに書いたのは大半が創作…てか妄想を文にしただけなんで、かっ勘違いしないでよねっ!

てなわけで今日。
朝起きて〜霧見てガッカリして〜バイク眺めて〜2度寝ってパターンが定着しつつありますorz
8時半まで粘っても霧が晴れそうにないので、屈斜路湖のコタン温泉に入って1日過ごそうと出発
しかし着いてみるとコタン温泉は清掃中orz ってかここまできたら霧晴れてるし ってか青空まで_| ̄|○ 誰だ〜台風なんか連れてきたバカたれは

仕方ないので摩周湖周辺をウロウロ どうやら標高高い所は雲の中に入ってる模様 また霧に遭いました

腹が減ったので中標津の回転寿司すしロードに行ってみると、営業開始時間前orz

天気もだいぶ回復してきたので一気に知床へ
道の駅でのんびりした後、セセキ・相泊温泉へ
さすがにセセキ湯には入れませんでした ハズい
相泊はちゃんと仕切りも遮蔽物もあり、ばっちり浸かってきましたよ♪
熱い熱いと言われますが、ちょうど回転の早いタイミングだったので適温でした♪
海が目の前、っていう温泉も多くないのでは〜?
世界遺産の端っこで貴重な体験をしましたです


今度はまた中標津に戻って再びすしロードへ
ライダーサービスとしてサーモン一皿サービスでした(・∀・)
ネタがでかくて、シャリもちゃんとあったかい!素晴らしい寿司ですな
12皿で1500円、お腹いっぱいになりました
ちなみに、他のライダーサービスは牛乳かコーヒー牛乳1本…なぜぇ?

足早に多和平に戻ると…また霧orz-3
でも福島の人から一報「今日行くよ〜」ってことでマジェ乗りのCさん、ブロス乗りのSさんと合流、レストハウスで宴会しました(・∀・)
バカ話ばっかりして楽しい時間を過ごしました〜

晩飯は
・鮭のホイル焼き
・カキ焼き
・ホタテ焼き
・鯨の刺身(!
・トド肉大和煮
・さんま糠漬け焼き
・ご飯
・味噌汁
・サッポロ「北海道生搾り」


本日の走行距離:420kmくらい




拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /