さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

13日の野営

ccda0938.jpg
164dc280.jpg
まずは昨日行けなかった層雲峡へ 落差100mという銀河の滝は大したモンでした
気持ちよいワインディングを抜けて、三国峠へ 道内最高標高の峠らしいっす
標高自体はスカイラインのが高いですが、こちらは景色が凄かった 樹海・樹海の一点張り

その後は楽しみだったタウシュベツ橋梁見学 VTRでも4kmのダートが走れる事を動画を撮って立証
橋は独特の雰囲気があって大変良かったです◎

糠平からは足早に東走して、阿寒湖・摩周湖を軽くスルーして多和平着
素早くテントを設営して目指すのはからまつの湯
しかし…長期滞在者の横柄な態度に不満を感じ、入らずに湯を後にする
代わりに弟子屈の市街の共同浴場へ 200円というステキ値段に感動しました(・∀・)
ついでに買い物も済ませて再びキャンプ場へ

今日の晩飯
・たこマヨ
・アジのフライ
・カレーライス
・サッポロ「ドラフトワン」
その他の雑酒?は俺の口に合いません 後味悪過ぎ

多和平といえば360度パノラマから眺めるまさに満点の星空ですが今日もキリに阻まれて見れない…


今日の走行距離:約370km





拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まぁ
  • 2006/08/15(Tue)14:28
  • Edit
タウシュベツいいなー。
水量はかなり多めですかね?

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /