さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

11日の野営

896d7cb0.jpg一人寂しいキャン場を後にし、向かうは日勝峠
朝から低い雲が石狩の空を覆い、一応雨装備をして出かける
日勝樹海ロードは無事だったが、日高道の駅以東は霧+雨 誰だぁ雨男は(・ω・)
おかげで日勝峠は完全スルーでしたorz
帯広に昼前に入り、向かった先は元祖豚丼ぱんちょう!でもアホみたいに並んでいたので別の店探し
二輪便利帳をみてみると、味乃や食堂というところがいいらしいので捜索開始
・・・見つからんorz 条里制に近い帯広の町中で「西2条南4丁目の20」をツーマプから探すのは至難の業
結局酒屋の人(美人さんでした(・∀・) に聞いてみたところ「もっと北」という結論に
30分以上ウロウロして、ようやくたどり着きました
前置きが長いですがはっきり言って激ウマーでした(・∀・)
くまばいくセット(豚丼+ラーメン、おしんこ)はメニュー外の注文でした 超お腹いっぱい(>_<)1100円と値は張りますがオススメ

「甘い物は別腹」
そんな声が脳内で響き、その後六花亭本店に侵入しサクサクパイチョコ味をいただく こちらは125円でコーヒーサービス

キャンプ場のある上士幌に向かう途中ガス欠orz 冷静にリザーブに入れひた走ること35km、ようやく給油
12.6リットル、初めての大量給油でした ってか満タンで13リットルなんだから、どんだけ危険かがお分かりいただけるかと(ry

キャンプにはさすがに人がいた(涙 よく整備されていてきれいな所です
今日の晩飯
・ジンギスカン(野菜入り
・ご飯
・サッポロ「北海道限定サッポロクラシック」
他の人に言わせると米炊くのはハードキャンパーの証らしい
初めてのソロツーの時から俺はハードキャンパーらしいですw

今日の走行距離:335km




拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /