さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

19.07.30-8.2 やぶれかぶれキャンプ

7/27


こんなんなってしまったのであった
前日、前触れもなしにエンスト→吹けない、の現象が起きた

この時期にっ!?
おれの北海道間に合うのか???
とても心配な状況だが、FIマーク点灯により電装系の故障診断が出た以上おれの出る幕はない
なるようになーれ、だ
これについてはいずれ別記事で記録していく


で、予定していた8/1仙台苫小牧便に間に合うような修理進行ができない公算が大きくなり、
暇を持て余したおれのとった行動は


こうなるよねー
夜にガサゴソしてとっとと設営
キャンプするに当たりの忘れ物チェックを兼ねてここに居を構えた



夜はつまみ程度


ここに来るようになって何泊したか知らんけど去年の乗り入れ禁止以来の衝撃!!
トイレ改修ぅぅーー?????使いやすくなっとるやんけ


7/31

いいお天気過ぎて夜中もずっとあづい
明け方になりようやく寝れる暑さになった

ここから出勤ww

帰ってきたらまた飲みます
30日よりも人が減る、8時くらいに大学生ライダーがふらりと初ソロキャンやりにくるなど


5月以来の薪ようやく完ファイヤー


8/1

昨日よりは寝苦しくなかった

まさか・・・テントで羽化すんの?????
帰ってきてフライから外に出れなくて暴れられるのも困るんですけど

夜の写真は無い
茨城からやって来たソロハーレーのおじさんと楽しく飲み、飲み過ぎて大変だった


8/2

がんばって撤収ー


<課題>
・充電物が増えてモバブー1個では間に合わないかも?
・新しいスキレットの仕舞い方検討
・虫除けスプレーなくなる(パワー森林香、おすだけベープ健在)
・どうして人は同じ過ちを犯すのか(あたまいて

・新しい焚き火台はしまいやすくていい
・ゆえに薪買いたくなる(高いよ

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /