さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

20.08.17 20北海道完走!


おは朝

結構南下してきてる、寝てても移動できるからすごい




船室がクサくて部屋を変えてもらった件、このようになった
出航してからでないと確定できないということで
わしが使うはずだった元の寝台は空いたままに・・・客一人分空けてしもたのはすまなんだ
でも臭いのはイヤ


なんかものっそい暑いらしい・・・上陸後はとっとと帰っちゃうかな?



きそと記念撮影
一緒に降りてきたST250のおねいさん良かったなぁ
Wild-1まで半ばストーキングになってしまったのはすまなかった


前述通りWild-1にて立ち寄り小さいガス缶再調達
去年捨てちまったんだが、ミニマムパッキングには必要だろうということで再入手
捨てたやつって、日の出で浮浪してた時に、何故かお恵みでもらったやつだったなぁ
もう10年前のこと
なおダルマ缶のチビ缶はWild-1よりスポーツオーソリティのが安いことを申し添えておきますw
後から知る・・・


この後は直行便で自宅へとんぼ返り


走行5052.9キロ(笑)
出発直前にオイル換えたのにまたオイル交換しなきゃだよ←割と喜んでる
ステップ直す都合でまた入庫するの決まってるしそん時に換えてもらお・・・あっ・・・リザーブ入り直しだ・・・




夜は2日に入手した冊子を読みながらgokgok


またおれがいるんだけど?

聞いたら入手困難らしい(1)と2
めちゃ読んでます

これ見てると、まだまだ体験できてない楽しそうなこといっぱいあるねー
そして来年もまた北に行くのだろうな
去年の悔しさリベンジでかなりロングトリップとしたが、流石に今年は長く感じた
もうちょい的を絞って旅するのも良さそうだ
後、ちょいと急ぎすぎた感もある
長く走る分は朝早く出るなどして時間を稼ごう
21.08.16を晩成温泉で無事に過ごせれば十分な反省の意を示せるのではないかと
しっかりぐるっと一周もしてみたいなー
まだまだ夢は広がります

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /