さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

キャンプ道具

ふと思い立つとアレコレ買いたくなるものですよね(・∀・)
ってことで、出発まであと40日切りましたので買い出してきました


木柄が好きまずは箸
5月のキャンプ時に誰かにネイチャーストーブにくべられw、
去年使っていたものの代わりに
コレの他割り箸は数膳用意しておきますよっと

以前200円だったのに・・・続いてキッチンばさみ
昨年5徳ナイフを使ったんだけど切れないので路線転換
何でも切れるし何より100円、錆びても惜しくないのがイイ!!


超便利こちらはフリーザ星からやってきたフリーザ様(ry
米を1合ずつ入れたりパスタを定量入れて輸送できます
ちょっとした肉や野菜も衛生的に運べてGoo


今回初の品そして今回の掘り出し物、調味料入れ
去年はプラ製の用途の違う容器に入れて湿気らせたのでorzめっけもんです
上記のフリーザーバッグに入れて運びます


2セット入り何やらの事情で風呂に入れなかったり朝起きて汗まみれの時に、すっきりシート
某サイトで読んで衝動買いw
いや、確かに便利そうだわ、これ


Gブレンドと迷いましたAGFのマキシム
粒コーヒーで安価で手に入る内では香りが一番好きです
去年も持っていって10日で半分使いましたが今年は何処まで減るかw


どこでも手に入るなくてはならないガスボンベ
CAPTAIN STAGのコンロが投売りしている関係でどうしてもコレになります
ぶっちゃけEPIでもコールマンでもいけるけどOリングが売りですからねー
いま使用途中のが2本あるんで全4本持ち歩くのもちょっとどうかと

2セット買いましたそんで調理器具等を入れる巾着袋
多分1つで全部入るのでもう一つはスポンジとかスプーンとかを入れる袋にしますです



ホントはコンロがもう一つ欲しいんだけど、去年より500円ちかく値上がりしていて手が出ない・・・orz
・CAPTAIN STAGのコンロをもう1セット買う
・ランタン←ヘッドライトが届いてから再考

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 白雪
  • 2006/07/03(Mon)21:25
  • Edit
キャンプ、わくわくしまつねw
道具だけは揃ってるけど、行く時間と気力が
伴わないわたくしです。(^^ゞ
目覚めのコーヒーがなんとも言えず美味なんだよね〜♪

無題

  • by ちょ
  • URL
  • 2006/07/04(Tue)23:45
  • Edit
どうも、コメントからたどってきました。
かなーり本格的にキャンプできそうですね!
そしてコーヒーは外せないアイテムでしょう。お湯を沸かして一杯。あぁ、夢が広がる。
たしかに、どこかでご一緒できたらいいですね〜!

無題

  • by sgo
  • URL
  • 2006/07/05(Wed)12:37
  • Edit
>白雪さん
>目覚めのコーヒー
よくご存知で(´ー`)
それが飲みたくてキャンプ行くようなもんです

無題

  • by sgo
  • URL
  • 2006/07/05(Wed)12:43
  • Edit
>ちょさん
いらっしゃいませ〜♪
コーヒーはドリップのが一番うまいけど、手軽さとそこそこの味でマキシムをチョイスです

北海道ではFTRによーく注目して走りたいと思います(´ー`)

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /