さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

ツーリング

お世話になっているショップのツーリングに行ってきました。
初日。朝7:30集合orz
そのために5:30に起きたわけで、チトきつかった。。
出発前ダラダラと自己紹介をしつつ、8:30ごろに店を出発。
行き先は栃木なのに、最初に向かうのは土湯w
ここらへんはまだダラダラしてますね^^;
もっとも、走りのほうはぶっ飛ばしなんですが。。


参加車種
CB1300SB×2、CB1300(旧型)×2、CBR1100XX、Pan-Europen、CB400SB、VTR250、Forza
明らかに最後の2台はオマケ程度ですw リッターハヤスギ


給油待ち 風がちょっと強かったVTR引っ込み思案
土湯から喜多方を抜け、会津坂下で休憩
しかしまぁ、暑いくらいにいい天気
この時点で到着予定地は雨予報90%・・・誰が予想できますかね??


いい天気でしょ?会津坂下から田子倉ダムへ向かう
ダム湖畔の道路は最高に気持ちよい道路でした・・ので目的地を通り過ぎるw
Uターンして戻ってこようとしたら・・・CB1300SBの人立ちゴケ。。
先週納車したばっかりの、3倍速い赤フレーム赤シートのCBSBがっ。
ブレーキレバーを根元近くで折ってしまったので、目的地で補修
ブレーキレバー補修をサボって写真♪するとそこには・・・なんと雪っ
半月前までは雪に閉ざされた世界だったらしい

昼飯は十割そば 950円なり そば美味いねー




その後は順調に南下し、道の駅たじまで休憩した時・・・
「ポツリ」
ホントに雨キタヨ・・・('A`)
俺はレインパンツを履けば雨対策は万全なのだが、数名天気の読めなかった方々が雨対策をおろそかにし・・・ 県境を越えるトンネルを出たとたん・・・
「ザー」

無常('A`)

屋根なしなのでブルーシートが掛けられました旅館に着くまで雨脚は衰えなかった
携帯が準水没した方も数名・・・雨対策は万全に(´・ω・`)



風呂に入り、宴会 なんか絶好調でした いつも以上に呑んでいたような。
朝早く起きたのに寝たのは多分23:30ぐらいです 明日起きれるかね??

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /