さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2010北海道」の記事一覧

20日目

上富良野→富良野→芦別→滝川→富良野→上富良野
2700kmぐらい


滝川にてカヌー初体験
思ったより簡単だったよ
1時間380円でかなり楽しめるかなー


昼は松尾ジンギスカン本店でウマー
うん、あの鍋をどうやって洗っているのかは全く謎だ
携帯サイズのジンギスカン鍋が最高に気になる今日この頃


ジェットコースターの路再びの来訪は見事にバイクしかいない構成
エストレヤのお姉さんはいったいどこにご宿泊されてるのだらうか…誰か声掛けると思ったのにぃ

晩飯のお好み焼き・夜の吹上で空知・上川を堪能して、今日という一日が終わります…



拍手[10回]

19日目

上富良野
2470kmぐらい

今日から多和平会会場?は大賑わいを見せる
松尾ウマー
ピュアホワイトウマー
サラダ食べてねぇ


明日はトンカツバーガーが待っている!!!

拍手[12回]

18日目

上富良野
2385kmぐらい


出勤しようとTDMを始動しようとしたらエンジンが掛からない
雨降りでまたグズったかなと、TDMは雨ざらしでホンダDT50を借りてGO

帰ってきた時は雨が上がったので再度TDMのセルを回したが一向に掛からない
・セル回る
・押し掛け3度失敗
・灯火類おk
こいつぁ…ガス欠かぁ~?
そういやもうすぐ給油のタイミング、のつもりだったが前回100km早く給油したのを思い出した
タンク開けたらオワットル\(^o^)/

押し歩き400mして給油してセル回す
「キュルキュルキュルキュル…ダッダッダッ…ギュルンギュルン」
どうみてもガス欠でした、本当にありがとうございましたorz
あー疲れた

拍手[11回]

17日目

上富良野
2694km

雨で久し振りに涼しかった今日この頃
4日ぶりにトウモロコシ焼いた!爆売でびっくり
涼しい時は熱いのでも平気で食べられる事が分かったw


明日は台風らしいけど通勤時間短いので気にしなーい

拍手[9回]

16日目

上富良野→美瑛→上富良野

2400kmぐらい



仕事終わってからナカさんとツーリングしてきた

ジェットコースターの路と美瑛の丘の夕暮れを堪能

仕事終わる度に行けるね~贅沢かな??





夜はメロン処理に日の出に遠征

Jアラー夫婦?とWR乗りの石川の19歳男子を捕まえて処理を手伝ってもらったらいつの間にかこんな時間だよっと







拍手[9回]

15日目

上富良野
2370kmぐらい

今日からナカさんちに移動・居候開始
いったいいつまで居座るのだろうか…

タープと物干しのために今日の分の日の出の利用料を払ったので、
明日までの分を誰かに有効活用してもらうべく受付で待つこと1時間以上
ようやく提供先の人が現われて無事に譲り渡す
練馬ナンバーのXJRの人よ、誰か他の人に優しくしてあげてねっと
去年ガス欠してガソリンを分けてもらった時の分の恩義は返せたかな

拍手[9回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /