さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2010北海道」の記事一覧

8日目

美瑛→上富良野→吹上→西神楽
2222km

勤労生活2日目もひたすらトウモロコシを焼く仕事を淡々とこなす
売上げ本数を全く記録していないw
金額から見るに50本ぐらい売ったのかな…多いのかどうかワカンネ
ノルマもないので、50本を基準に明日は売上げアップを考えてみる


ツーリング記事じゃないなw
明日は拠点移動日、個人宅にお世話になりまする

拍手[9回]

7日目

吹上→上富良野→西神楽
2119km


今日から勤労者です
10時に手続きしてそのままトウモロコシの皮むき、焼きトウモロコシの製造販売などを担当
モノを売る仕事は初めてなので戸惑いもあるものの、楽しんでやれた
明日は晴れなのでよりたくさんの人出か予想される
上富良野にお越しの際はぜひ!フラワーランドかみふらのにお越しくださいw
自分が焼きトウモロコシ担当だったらサービスしますw


朝、吹上露天では物を落としまくって凹む
・シャンプーのフタを排水口に
・髭そりをダイレクトに沢に
・バイクの鍵(;´Д`)→何とか救出
上富良野の愛好会の皆さん本当にすみませんorz orz orz
地元に何かしら還元します



拍手[7回]

6日目

美幌峠→和琴→佐呂間→丸瀬布→旭川→上富良野→旭川
1950kmぐらい

03:25起床
03:40出発
04:00到着
06:35出発
2時間以上マターリ眺めてた@屈斜路湖の雲海
いいねコレ


北見峠、高速コーナーでかなり楽しい!上川側の右コーナーだけ荒れてるのに気を付けて
無料だからと高速乗らなくて正解だた


何度か騒いでたバイトの話が、マイミク・ナカさんの情報により舞い込む
どうやらおkみたい!明日詳しい話を聞いてくるですよが

拍手[11回]

5日目

網走→コインランドリー→斜里→川北温泉→開陽台→屈斜路湖
1400kmぐらい

朝は晴れてたのに開陽台では霧~の、視界不良~ので何にも見えない
ま、この時期はこんなもんだべな
会うライダーさんとは天気の話ばっかり
気にせず走りたいのう
弟子屈の16時ぐらいは19度、いま屈斜路湖は長袖なしには外にいられない
隣のお姉さんはダウンジャケット着てるよ(;´Д`)



ウェビックサポートとメールでやり取りちう
激しくめんどくさい・・・(;´Д`)

拍手[7回]

4日目

忠類→幕別→本別→足寄→阿寒→津別→美幌→網走
1298km

やっちまった
タープのポール折っちゃったorzうおおおおモンベルタソがぁぁ
片方、上から3節目の接合部をポキッと
3節目を外して全4本継ぎのポールに再生できないか、明日やってみる(^ω^)ノシ


今日は朝からひたすら移動
昼過ぎに呼人浦に着いてポール折って(強風恐怖orz)買い出しでムフフ(*´`)
風呂入ってメシ食ってようやく今なり
呼人浦でも7月なのでガラガラ
雨音聞きながらモノポール化したタープの下でのんびり更新である
工夫次第で何とでもなるね、タープマンセー


嫁さんの実家がいわき、福島に良く観光にくる、というオジサマ方とストロベリーな会話
何の縁なのでしょうかねぇ、前者は初期TDM海苔だったらしいし




拍手[8回]

3日目

カニ→忠類→大正→六花亭→丸松食堂→Pit(チラ見)→中札内→忠類
1041km

六花亭でケーキ食べなかったの初めてかもww
土産だけ贈ったよノシ
セバの豚丼+丸松のラーメンで今日もカロリーオーバー余裕でした\(^o^)/


ずっとチェーンの音が気になっていたが、結構な勢いで偏摩耗してるとのこと
帰ったらまた出費が…( ´Д`)というわけでバイト探しに余念がない

中札内の道の駅で唐揚げ作る夢を見たが、
生物を扱うのとかなりの高温(気温的な意味で)のため慣れるまで3週間は掛かるとのこと
んー
8月半ばからは遊びたいのでやっぱ2週間が限度かなぁ
ってことで縁談はなかったことに
その他いろんな施設に寄っては掲示板を注視するも、募集は行なってない模様
なかなか簡単にはいかないなぁ┐('~`)┌



今日は忠類の道の駅でキャンプ
すぐ隣がパークゴルフ場でナイターやってる、すっげえ明るい



明日は全道で唯一晴れるぽい網走に行くます、呼人浦の可能性濃厚

拍手[9回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /