さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2010北海道」の記事一覧

14日目

上富良野
2350kmぐらい


トウモロコシを焼かなくなって2日目のsgoですこんばんは
ガチムチ肉体労働の類をいろいろやらせてもらってます~
今の所8連勤なんだけど、休みは何となく取れそうな予感がそこはかとなくしてきたので大丈夫かなと
一日の疲労はビールで解消するのです

おかげで横になった瞬間に即寝、メール書きながら寝てたわw
更新も今ごろ~

拍手[10回]

13日目

上富良野
2340kmぐらい

今日は焼きトウモロコシから離れてメロンの発送をやってきた
暑さで疲労コンパイルでございます


帰ってきたらDQNファミキャンにテントを横付けされるの巻
広いサイト中でなぜ30センチの感覚でテント立てるかなー軽いイヤガラセと受け止めてテント移設
今晩ならマイマイガに卵生まれなくて済みそうです

拍手[9回]

12日目

上富良野
2319km←昨日間違ったらしい

あづかったない…35度らしかったですよ奥さん
そりゃ昨晩はテント内蒸し暑かったくらいですわ
仕事中2リットル以上飲んで熱中症対策したよ


夜は相模ナンバーの連泊SR海苔さんとバイトにまつわる小話大会開催
うん、ちょっと興味出てきたw
秋以降の参考になったよ


昨日の夜中のDQNキャンパーその後
連泊したようだが、すでに豪快なイビキとともに眠りに就いてるようです…寝てもうるさい奴だ(;´Д`)

拍手[11回]

11日目

上富良野
2240kmぐらい

今日は暑かった…(;´Д`)眠さも加わって昼過ぎにフラフラしてきたのは良い思い出
退勤時のささやかな楽しみを経てすぐにキャンプ場に戻り、牡蠣なんか焼いてみた
北海道来て焚き火台出したの初めてだわw

さて、近くのDQNキャンパーが未だに騒いでいる件について
警備員起こすかぁ

拍手[10回]

10日目

上富良野
2279km

今日はガチムチ肉体労働を午前中いっぱいやって身体に堪える
メロン何百個も運べばしんどいもんだね
それを笑顔で積み込むヤマトの中の人は素晴らしいとオモタ


連泊したキャンプ場でテント周りをファミキャンに包囲されたでござる
そして廃棄の焼きもろこしをファミキャンのお子にあげたら大人しくなったでござる
焦げ過ぎたやつだけど美味かったよなw
そして夜は安らかに眠られたし


14~15日、休み取らんとな~
たぶん大丈夫な予感
それまでは全力で勤労青年です

拍手[16回]

9日目

西神楽→上富良野
2264km

今日はついったー1回も飛ばしてなかったみたい
残業してたので暇が無かった訳だが(;´Д`)まあよろしい
メロン特大サイズ1個丸々貰ったので大満足なのだ
富良野メロンウマー
キャンプ場の近くにいた人達と山分けしたでござる

個人宅に居候させてもらうつもりだったが、
人ん家にずっといるのは気が引けてどうも性に合わないので適当な理由付けて回避
のんびり過ごしたいのです、でたー寂しがり屋の独り好きorz
つうわけで今日もキャンプ場にてアグリブレンドなうなのである
八戸の介護士さんと濃いい話してみた
自分が人見知りだと彼は言うが、俺よりはずっといいと思いますた


トウモロコシは今日何本売ったのだろう…香ばしい匂いもサッパリしません(;´Д`)慣れ過ぎた




拍手[9回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /