さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2013北海道」の記事一覧

7日目-4



やべぇ楽しそう!

70位台に上がった!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 




拍手[0回]

7日目-3



絶景見えました!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 






まだ80位台

拍手[3回]

7日目-2



応急処置完了
連日の激しいダートについてこれなかったらしい
帰ったら注文すっぺー

それにしてもDLでボルト脱落は今回で2度目なんだなorz
買ってすぐのライトカウル固定ボルトにもびっくらこいたが

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 





現在80位台を迷走中・・・

拍手[1回]

7日目-1



Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 




拍手[2回]

6日目-5



今朝も多和平名物朝霧攻撃はなく、穏やかな一日の始まりであった
ネタ画像を撮りに再び中標津方面へいってみるかー

ってなわけでその辺は前述の通り
とにかく中標津方面へ向かう側からSHAKE-HEADは見つけにくいので、Uターンも辞さない構えで行くが吉です
ちなみに以前よりも目の輝きが失われています・・・

中標津はスルーして標津サーモン科学館へ
有料施設だとは聞いていたが610円はずいぶんたけぇな
JAF割引で480円にならなかったら入館諦めてたかも新米

でもおさわり体験コーナーがあったので満足
ドクターフィッシュに手指の水かきの角質を大量に食べてもらいますた・・・
低周波マッサージ器みたいにピリピリした感覚があるのね
あとチョウザメに指を食われる感覚は他では味わえないと思う
水中カメラも使えたし、サービスいいなココ
しかし期待していた野付産巨大アサリは売ってなかった( ^ω^)

別海のホクレンでは給油すると牛乳かコーヒー牛乳くれます、このサービスまだやってたんだな
そしてドライブインロマンへ・・・しかし定休日・・・下調べしないといつもこれだ・・・orz
ポークチャップ食ってやろうと思ってたのに!でも調べ直したら1600円とか書いてあったから休みで助かったのかも
結局市街地に戻り、双葉って寿司屋で

別海ジャンボホタテバーガー©

を賞味する↑名称はこれで町内統一したようだ
春巻の皮で包んだ巨大ホタテを核に、バンズとレタスとマリネを自分で組み立てる面倒くさ・・・もとい楽しい一品だ
そしてべつかい振興公社謹製つめたーい牛乳が必ず付く仕様だ、しかも500ml大ジョッキで提供
元を辿れば、牛乳に合うBグルメを、というコンセプトで始まったんだから牛乳拒否はあり得ないわけだ
あ、いや、俺は美味しくいただきますたよ?ホタテ (゚д゚)ウマー牛乳 (゚д゚)ウマー

そして早速小腹が空いてきたので厚岸のカキを食う
北海シマエビも食う
ああ しあわせです(*´∀`)

そんでもって釧路湿原を横断しておしまい
3晩目の多和平時間が過ぎて行く・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




拍手[2回]

6日目-4



ニュージーランドにきました!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 




拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /