さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「キャンプツーリング」の記事一覧

20.04.11-12 バイクでキャンツー

いつか見直す日が来る時のために記録を取っておくと、
現在COVID-19蔓延中により様々な社会面で自粛自粛を求められる時代になった
舐めてるわけではないが、
隙間をうまく使うことはできるんじゃないか?
そんな思いで、あったかくなったからお出かけだ


20.04.11(Sat)

満開だ

拍手[2回]

2019.05.25-26 ミニマムパッキングでキャンツー の2

19.05.26 Sun /薄曇


▲もはよう

▲奥には長沼


▲6時でっぱつだ
片付けはちょうラクちん テントが濡れたままだが・・・
どうせ左パニアは空っぽなので適当に突っ込む
帰ってから干せばいいでしょ

拍手[6回]

2019.05.25-26 ミニマムパッキングでキャンツー の1

ι(´Д`υ)アツィー

なんかフェーン現象のせいであつーくなるって予想で


しかしいいタイミングで車検からバイクが上がってきて

こりゃ行くっきゃないでしょ!!
場所も決まってないし
そもそも土曜日仕事で半日つぶれて昼もランチにいくけど
その後でもきっといけるっしょ!!
みたいなテンションで行ってみよー


拍手[3回]

2019.05.01-20 いろいろ雑にまとめ

19.05.01 Wed

北海道から帰ってきたその日
速攻で泥のように眠っていたのだが、いつもの習性で8時過ぎには起きてしまった

部屋でパンを焼く暴挙

前日までアホのように雨降っていたのだが実は福島はそうでもなかった
この日も曇り空ではあるが、何とかもちそうな雰囲気


あんたも好きやね~w 行ってきます

拍手[6回]

18.04.28-30 18GWその1

ついにやってきました5月連休
この日のために
仕事はやっつけで
休出もし
全てを投げ打ってここに焦点を当ててもす

18.04.28 晴れ
前半戦はソロ
天気がいいのほぼ確定なのでキャンツーです
午前中は実家に帰ってXTZの箱に穴あけとかしてた
そんでDLに乗り換えて午後も結構遅い時間に出発
くぬぎでラーメン食おうと思ってたのに閉店時間過ぎちゃったよ
モタモタしてるとだめねー

あだたらについて、速攻でテント建てて、
買い物スパッと済ませて早速焚火

▲まだあかるーーい

拍手[3回]

17.08.27とにかく走りたい!キャンツーの2

近くのキャンパーが23時ぴったりで静まったのにワロタ
しゃべりが小さくなると急激に虫の声が支配的
適度な涼しさの中ですやすや眠り・・・眠り・・・

03:50

一度目が覚める

次に気が付く

05:10

(゚ロ゚;), ハッ!

朝ラー並べなくなる・・・

急いで支度する・・・
シュラフしまって・・・マット片して・・・濡れてるけどテントしまって・・・

これで05:55に出発したんだから俺がんがった
しっかりコーヒー飲んだしパン食って歯磨きもした
ミニマムパッキングだからこそ可能なんだな


▲いい朝日です

拍手[4回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /