さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「キャンプツーリング」の記事一覧

22.06.18-19 川俣キャンプ〜最寄り北海道

更新をサボって記事がすっかり溜まってしまったので
とりま写真で無理くり振り返ろう



テントを建ててから北泉に行ってみるなど

拍手[1回]

22.06.12 梅雨の最中に秋田ツーの3

前日の記事はこちら

寝るのがちょっと遅かったけれど、
相変わらず明るくなると目が覚めてしまいます
ジジイ化の進むsgoですこんにちは

シュラフへもぐり
頑張ってもう40分追加で寝て
顔洗ったりコーヒー飲んだりしながら片づけ

けっこう結露したった


7時頃にはすっかりお天気になった
今日はいい日になるかな?
しゅっぱつ
どこ行くかイマイチ決めてないけどな!

拍手[1回]

22.06.11 梅雨の最中に秋田ツーの2

前日の様子はこちら

鶴岡は曇りの朝

いいんだ雨でないから走れるし

昨日から6千円くらい支払ってでもここまで走ってきた甲斐はきっとあるはず

そんな思いで5時ごろ起床
バイクとか乗り物洗えるって見たから
従業員に声をかけて水をもらう

夜間走行ですっかり虫まみれになった
スクリーン一式をキレイキレイできた!
東根以北でシッパネがこびりついたのもキレイになった
このサービスがあるからこの宿は素晴らしい
酒田にも同系列ホテルあるけど・・・
検索に一度も出たことない・・・
だからいつも鶴岡・・・


拍手[3回]

21.11.13-14 あだたらキャンプ&ラーメン食べすぎツー

もう11月も半ばだっていうのに
なんだか暖かい日が続く

最高気温18度とか・・・
最低気温こそ初冬のそれだが、
朝さえ耐え凌げば走れるよね?

ってことででっぱつ


21.11.13

いきなり昼ご飯
前日に同僚に紹介されたお店だ
赤いカレーがいいとは聞いていたが、
結構いい値段がするので
ランチのカツカレーに逃げる
思ったよりもご飯の量が多くお腹が苦しい
カツがうまかった


拍手[6回]

21.11.09 キャンプとかツーリングとか

今年は例年以上にキャンプ機会に恵まれている
薪の調達先の確保が喫緊の課題である
実家の山の木を・・・と考えていたが、
残念ながら出荷制限wwwwwwwwwはあ


21.10.09-10



いつもの山形でゆったりとキャンプ
長井の街で薪屋さんを見つけて燃やしたら、
まあとてもいい感じに燃えてくれた
玉こんにゃくもうまいうまい
道の駅いいでの芋煮定食は朝からやっていて朝食に向いてる


拍手[5回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /