さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2022.04 ツーリングまとめ

3月に続いて4月分もまとめておく




22.04.09

設営完了
走行ログの出発時刻な
そして綺麗に張れたこと


通り道で気になった日山キャンプ場を視察
開場は4月下旬ということになっていたが、
これはなかなかの展望じゃないか
買い出しも風呂も不便ときたので、
不人気ゆえの穴場であることを願いたい


川内

いわき

そしてこの後
高速で一気に仙台にワープ

これ
申し込みは済んでいるので、
あとは乗るだけ
四倉から長町までノンストップで駆け込んで


だがしかし 臨時休業www
先日の地震でダメージがあった模様・・・
ほしいのはたった100円のイケアバッグ・・・

薪入れる小分けの袋にしたいのよ

傷心のままメシを食い、R286から山形へ侵入し、
山をうねうね走って

滑津大滝(初めて見た)

小坂

しかしタイヤ減ってんなー
右の切れ込み方がマジおかしい


風呂はいつもの紅彩館


とうちゃーく
薪は実家から調達
 
今までの風防よりも一回り大きいものにチェンジ
焚火の光を反射してだいぶ明るくなった
これは良い

翌朝
片づけをしている間になぜかメガネを紛失・・・orz
なぜだ
コンタクト持ってて良かった

今日は昼までに帰ってくることをもともと予定していた
超テンキーので洗濯をしまくった
干したそばから乾くから助かる
何気に今年の初キャンツーだった

22.04.16-17

6:58
うわぁ・・・

9:42
だんだん回復傾向
さて行くか

タイヤ交換に来た
だもんで雨が恐ろしかった

今回もいつものA41にしたが、
Road6も良さそうだ

この後もどんどん天気が回復するようなので、
このまま遠くへ


登米の水田地帯に桜並木


林林館にて
気温は少し低いが十分走れる



設営完了
気楽に気仙沼の街を楽しみます


ぷはー
これが楽しいよね


2件目もホヤがおいしかった
ホヤは酢で食べるといい

翌日

めちゃんこ凍ってる!
*マーク出っ放しの状態で早起きスタートして向かうのは


北上
昨日の寿司屋さんでお勧めされたから
交通規制がかかる9時よりも前に着きたかった
7時なら上出来!
そして広場で消防検閲式の練習してて落ち着いて見ることができなかったw
ドンジャンやってるそばで風流だねぇーって言えない

湯田ダムのところはまだ工事中で高速無料対応中
長引くねー

どんどん西に西に向かい、
鳥海山麓へ

例の土田牧場

そしてまたここ

って鳥海山の写真がないwww
まあまたすぐ見に行けるか・・・


相変わらず水がきれいな日本海
いいねぇ
でも一車線道でずーーーっと先頭を譲らない某ヨタ某クア様はいつか爆発してくださってよ

今年初のR113を東走して

いいでで芋煮
うまい
いっぱい入ってる


二日間でたくさん走れた
道中本当はいろんなところにお立ち寄りしたいんだけど
人ごみを避けなければならない昨今
気軽に立ち寄れないジレンマ・・・
人が少ないか、距離の取れる広さのあるところにしか行ってません
マスクを外せる日は本当にやってくるのだろうか・・・

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /