さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2022.03 ツーリングまとめ

毎年3月にバイク解禁としているけれど、
実は3月って寒いよね・・・w
あとだんだん花粉が酷くなっていくため、
走った直後は結構な疲れがたまり
記事更新の気力が出ない

という言い訳をしてサボってみてるw

あっちこっち走っていたので、
そのまとめを一気に

まず走ったところを


22.03.12
冬眠明けのオイル交換を実施してみた

福島ではオイル交換に予約が必須・・・
天気が悪かったら店まで行くのもおっくう、
あんまり合理的でないのよね
そんなわけで
他地域のバロソまで行くのが常習化

あとヘルメットを新調
GT-Air→GT-Air2へ
艶消し黒→艶有り黒
艶有ったほうがお手入れは楽よね


お昼はやきかつ・・・で唐揚げ
うーん・・・普通だった
やきかつではやきかつがいいね
唐揚げなら郡山

49号を従順に北上して、

南海郡山店
XTZ用のプラグを買った


あだち


国見


いいお散歩だった


22.03.16

まーたーかーよー!!!
ってベッドの上で叫んでしまった
これ以来夜の地震がちょっとトラウマ化している
特に地鳴りに敏感
はあ(´・ω・`)


22.03.27
バイクは倒れず無事だったのでお散歩

来週から開場するいつもの溜まり場
去年さんざん酷評していた展望について
ちゃんと手が入っていることを確認
無料なのにありがたいねぇ

山麓線は少しだけ橋の段差が増えていたものの
相変わらず快適に走れるいい道

そして12年振りに行けるようになった夜ノ森
ここに行くことを楽しみにしていた
つらいのぉ・・・

桜まつりは2週間後とのこと


来週やってくる予定の場所へ
だいたいの予定地を決めた

いわきまで南下して山麓線で再び北上

川内いわなの郷で温かいそばを食べるなど
そう寒かったんじゃよ・・・
一気に完食


いつものさくらの郷

小坂
峠道はまたヒビが入ったんじゃないかな??


そして例の現場へ
駅の手前1kmとは知っていたが、
よもや高速道からも良く見えるそこだったのかい
こんなに悲しい姿は生きている間に再び見えることがなくなると信じたい
切ない


そしてこちらにもお立ち寄り
お隣の駅がめちゃめちゃなんだよね・・・切ない
早く全通することを願うばかり


すでに3月で1000キロになりましたか


22.03.30

XTZのプラグを初交換ww
放置しすぎたな・・・
なお、交換したところで何も変わらないし燃え方の評価も不能
旧プラグが錆びすぎってことは分かる

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /