さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「ツーリング」の記事一覧

9月のまとめ

毎年恒例の停滞期を超えて、
ようやっと更新準備が整った
乗るのに一生懸命・・・Vストライダーらしいとも??



22.09.03


喜多方へ超早朝ツー
一平でラーメソ食って帰るだけー

拍手[1回]

22.07.29-31 51番さん強襲&県民クーポンフル活用

思えば8年前
Vストタンとの馴れ初めを見守ってくれた方がおりまして
そんな方が東北にやってくると分かったのでお出迎えしに行った



拍手[2回]

22.06.25-26 楽天戦からの三陸ツー

この日は野球観戦を同僚に誘われていたので乗っかる
昼間のゲームということで


昼前にホテルにバイクを停め(楽天戦見に行くというとスムーズ


場外乱闘(ビールフェス?)を決め込む

拍手[1回]

22.06.10 梅雨の最中に秋田ツーの1

週半ばくらいからお天気をチェック・・・


どーしよーもないくらいに福島はダメだ
日曜は少しマシなのかも・・・


あっ、なんか北東北いい感じじゃないの??
土曜になってからの移動だとたぶんカッパ着なきゃだよね
もしかして金曜のうちから移動しておけば・・・

そう考えたら即行動だよね
行くしかない
ビジホを鶴岡に取る

拍手[2回]

22.06.05 ゆるりとキャンツー の2

前日はこちら

朝まぶしくて起きる

大した晴れ間もなくずっしりと雲

とりあえず寝覚めのコーヒーを・・・
ふう至福
未明ごろになにやらケモノ的なものがテントにまとわりついてきたので
DQNの身の毛もよだつような大声で一喝したら静かになったぐらいで
一晩本当に静かに過ごすことができた
日山キャンプ場いいところだった


さて支度をささっと済ませて朝飯

あれ?あんま悪くない?


なんか北西方向がいい感じ?
よし幾三

なお、なかなか使う機会がないので、
昨年入手したみっくみくなやつを連れてきている
パタパタしてるのもいいもんだね


拍手[2回]

22.06.04 ゆるりとキャンツー の1

なにやら週末は
あんまりお天気が芳しくない
という予報を得ていたんですよ
これは遠出があんまり期待できないな・・・

ってのが木曜日
金曜日の仕事を惰性でこなして
いざ土曜になってみたら割とよく晴れてるデナイノ

どこに行くかというアテは決めないで
とりあえずキャンプできる装備は持って8時すぎに出撃

拍手[2回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /