さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

糞フトバンク


ぼんやりしてたらキャンプ場でぼっちになるwみんな朝早ぇな・・・
ゆっくり09:00でっぱつ

網走厚生病院
すげー立派な建物、病院事務さんスゲーイパーイ
皮膚科は週1〜2回しか診療がないらしく、今日は偶然にも診察日だった
診察自体は・・・触診もなく話聞いて様子見て終わり、まさに三分診療
医療費控除の手続きが宿題になった



小清水道の駅の隣にあるスーパー、地物海産物を使っての揚げ物が種類豊富で安い
ツブの串揚げ、サケ(またかよ)フライ、ホッケフライ〆て370円
タネがデカくて食べ応えあり、オススメ


神の子池
アブwwww大www杉ww
観光客もびっくりの集団襲撃をくらう、油断して手の甲食われたorz
見所もいつものように少ないがアブ凄すぎて行くのはオススメしない


裏摩周

▲これでも湖を写してるのよ><;
というわけで近々いい話が出来るのかも?
7年前に来た時はピーカンで、ジンクスは当たったようだし

ここでもアブが><; 青い車が好きらしい
そしてピンク全塗のGB250に乗ったお姉さんに話しかけられず、今日も涙で枕を濡らす日が続くのであった


さて件名
去年、電波倍増宣言?だか出してて、さっそく多和平の要望を出したのであったが
どう見てもバリ3圏外です、本当にありがとうございました
スマホの多量の通信に耐えられない様子、エリアには入るが3G通信にならない
風向きだかなんかで、調子のいい時にはつながるのだが・・・実質圏外
アンテナ1本ぐらい建てておくれよぉ

というわけで今日は(から?)多和平泊
今日まで:1900kmくらい

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

  • by おくさん
  • URL
  • 2011/08/08(Mon)20:18
  • Edit
ソフトバンクは北海道では、使えません(^^;)
増やしてはいるんでしょうけどね~。
お大事に♪

完治間近

  • by sgo
  • 2011/08/10(Wed)15:13
  • Edit
コメ返事遅くなりました
展望台てっぺんでは通信できるのが不思議なもんです

足はだいぶ治りましたよ!飛び跳ねても問題ないレベルまできました

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /