さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

満腹ツー

8/9は多和平の主らと厚岸に行くことにした
08:00ごろ出発!と宣言するも30分遅れるのは、もはや様式美か

シラルトロ湖、塘路湖
あぁ まったりヽ(*´∀`)ノ
釧路湿原の片鱗を味わったぜ


厚岸コンキリエ
かき やく くう
はぜる め に はいる
かゆ うま

塩分摂りすぎながら霧多布へ


琵琶瀬展望台
牛乳がとにかく美味かった
景色は例によって霧多布・・・


霧多布展望台
エストレヤの荷物をカラスが荒らしていたのでガードガード
んで乗り手さんとお話
教訓:あーゆーときは多和平に引き込んでも良いのねヽ(`Д´)ノ


中標津
根室花まる寿司で晩ご飯
食べ過ぎるから・・・と、初めは巻物や唐揚げなど食べて胃のかさを増やした訳だが、
結果としては13皿といつもとほぼ変わらない皿数に('A`)
美味すぎてついつい皿に手が伸びてしまうのであった
イカとシメサバがひたすら美味しかった、生サンマ握りも良い


多和平着は20:40ごろ
ソーセージで軽く晩酌して、一日の疲れを癒すのであった

これから二・三日、お天気が芳しくないので多和平からは撤収、多分カニの家に行くと思う・・・

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

  • by おくさん
  • URL
  • 2011/08/10(Wed)20:00
  • Edit
中標津か~。
いきた~!!
野付岬いくの?
国後島みた??
いいな~!

無題

  • by sgo
  • 2011/08/10(Wed)20:34
  • Edit
野付も国後も後ろに見ながら、現在池田です( ´ ▽ ` )ノ
15日までに、もう一回中標津に行くので、トドワラの映像はその時に・・・

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /