さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

北海道9日目

◯経路
富良野→芦別→歌志内→砂川→石狩→余市→小樽

◯距離
220km

柿崎は意外に良心的だと思った一日

朝は6:00から行動開始
まぁ、俺は3:30には起きてしまったがね!
雨音うるさすぎ=◇●_
7時には撤収完了で曇り、行ける!
あらぁ〜すぐにパラついてきやがりましたよ(#^ω^)
奈井江過ぎるころまでずっと降ったり止んだりであったが、そのうち暑くなってキター(*゚∀゚)
晴れはしないのだが、ツーリングには好適 札幌を迂回し小樽を素通りして余市の柿崎商店に向かう


▲先に出てきた


▲メシは大盛り
ホッケの美味いこと 塩味が絶妙
イクラ丼も十分美味しい 1000円以上しなくてオッケー これ以上は飽きる
満腹

その後はニッカウイスキーの工場見学
普通に製造している、まさにその現場を見学できるのね、面白かった
試飲は出来ないのだがにおいを楽しむことはできて、興味が出てきた
そのうち試してみよう

宿は小樽の街のど真ん中
運河を散策

▲ここしかないんや!
ちょうど夏祭り期間で ジャズの生演奏を聴きながらぶらぶらした


11日は函館に行かなければならない
天気が初めて期待できる感じ!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチッとおながいします!

拍手[10回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /