さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

北海道10日目

◯経路
京極→真狩→豊浦→R5→森→鹿部→大沼→函館

◯距離
285km

晴\(^o^)/天
バン\(^o^)/ザイ

小樽から毛無峠経由で京極へ・・・って誰がハゲやねん!(AAry 定番のやつを思い浮かべてみた
ちなみに増毛には行ってない


▲ブランチにジンギスカン
厚切りラム (゚д゚)ウマー
そしてだだ漏れ名水ワロタ
名水百選の中でも、こんだけ惜しげもなく噴き出す湧き水は少ないのではないか

豊浦から森までは眠さとの闘い
ロンドンで頑張る選手張りに、ひたすら耐えますた・・・(( _ _ ))..zzzZZ


▲おやつ

東大沼C場を初めて訪れてみた
サイト一面にびっしりとテントが林立
エライ人気どころだねー
残念ながら今回は泊まれないのですが また機会あったら行ってみよう


函館は快晴!
夕焼けもキレイに見えたので夜景に期待!

▲携帯じゃ伝わらない
ミシュラングリーンガイド★★★ の景観はぜひ生で見よう
そしてロープウェイは地雷 上りより下りの待ち時間が鬼
駅前から出てる臨時のバスを使うといいでしょう、下りの時間を調べておいて、出発の20分前に並べば多分おk
またはすごく遅い時間に上る、ただし上空の天気が確実に良いとわかってる時限定
俺が行った時も30分くらい霧が出た


晩飯にラッピでバーガー2つも食べて10日目終了
何やら、誕生日だって言うと店員がワラワラと寄って来てバースデーソングを歌ってくれるらしいよ?
結構恥ずかしいらしいよ?w
自分はそれを知らなかったので、見事にスルー( ̄ー ̄)

明日はフェリー乗って青森から福島に一時帰郷です・・・なんつー旅だ( ゚д゚)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチッとおながいします!

拍手[9回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /