さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

16.03.30伊豆へ桜見に

はい!季節がすっかり進んでいましたね!!
今年も放置系日記をよろしくお願いします。

見ない間にも結構お出かけしていて、オドメーターは29300kmとなりました
6月末日で丸2年となりますがその頃は4万キロかな
今年もれっつ過走行

お立ち寄り場所など

 
朝はR20→柚木街道→R16→R129→R271側道 を通ってみた
案外悪くないね、ただR271側道が思ったよりうんこ道だったのが残念
ずっと側道だったらいいのに

西湘PAから眺めるの図
すぐ降りたら110円なんだろうな
それじゃ意味ない・・・

いわゆる”椿ライン”から大観山
椿は疲れた、道幅の狭いスカイラインみたいな道
途中の眺めも全然良くない
椿に入る前、真鶴までの旧ルートは良かった
小田原~真鶴間の国道はいつもうんこだからな、今度から旧ルート使う


気になってた丹那断層を見た
横ずれ断層として大変良い教材でしたね
丹那トンネル工事と本当に無関係だったのかしら・・・?
また地域に酪農が根付いた理由も分かり面白かった
無料です


萬城の滝
浄蓮の滝よりも良かった
どん詰まりの立地で人いない

こんなんして遊べる程度に人いないの
しばしのんびりしますた


中伊豆・筏場のわさび農場 日本一の広さなんですと
写真の左奥にももっと長く、さらに撮影地の後ろにもわさび田が広がっております
わさび漬けは最近ようやく美味しいと思えるようになってきた


西伊豆スカの一本東側の山中を走ったわけだが、季節が悪かった
道路に落ち葉枯れ葉のオンパレードで怖い怖い
夏は爽快でしょう

そして土肥の足湯
地図見ながら浸かって、すっかり眠くなった
そいや早起きしたんだったなー
足湯で長湯で軽くのぼせたくらいに疲れていたらしい


そんで下田の方まで走って、帰りの時間がやばいことに気付き、
ガソリン残量があまりない中でも高速ワープでとんぼ帰りしますた
平日でも大和トンネルは混雑するのね・・・あの渋滞が無ければけっこう早く帰れた

走行502kmでした
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /