さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

19.03.09 DL再始動


前の日からちゃんと用意してたんだよ!!

そんなわけで11月末からお休みしていたVストを動かすことにした
天気良さそうだが花粉もスゲーの
この週の月曜に急激に体調崩してたりして
花粉も危ぶんだが
ビラノア飲んでるしヨーグルトもあるから平気っしょ



ってなわけで初乗り行ってきまーす

まんず安達上り
パン食ってのんびり

続いて飯野堰堤~飯野広域農道~K62~飯舘
役場でトイレったりしてた
なんかエンジン始動するときに
メーターパネル全部消えるんだが
気にせず行ってみっか


道の駅飯舘

すでに経営は赤字
なんか買ってや

次は相馬へ


っと、ここでバッテリーが駄々をこねる
キーON時11.8~12.0Vくらい出るべきなのが
これしかないのは手痛い
セルボタンを押すとセル回せない
 →電装一時瞬断
  →電圧回復
   →セル回せない
    →電装瞬断
こんな感じでカチカチカチカチカチカチカチやって
電圧がガンガン下がっていった
道の駅の駐車場は見事にフラットなため
押しがげ無理
素直にJAF呼ぶ

あんまり久しぶり過ぎて
短縮ダイヤルも忘れてしまったよ(´・ω・`)#8139ね
電話は混んでるらしいから
アプリからの救援依頼になった
変わったなぁ


待ってる間に伊勢うどん食う(食いかけ失礼・・・
待ってる間に親類に会う(´・ω・`)

親「おれの車、ハイブリッドだからジャンプできないんだよな」

そういやそんなハンデあったっけなぁ

50分ほど待って
ふつーのパジェロで救援車到着
自身のバッテリーからではなく
小型の可搬型ジャンパーでの救援となった


掛かってしまえばこんなもんよ
会員だからバッテリー救援は¥0‐
丁重にご挨拶して
一路バロソへ


バロン汁は飲まない

店内・店外にバイクいっぱい
店員「成川の方が閉店して、
   そっちのお客さんのバイクも
   こっちに流れてきてます
   車検、3月はもう一杯です
   5月車検ということで
   早めの予約をお願いします」
H2Rとか珍しいのいたよ・・・
カウルに小傷けっこうあったけど・・・
特殊塗装じゃなかったっけ・・・


オイル交換、62014kmで実施
次は67000km超か夏ツーリング後かな
今年はどこ行こう?



つちゆもバイクいっぱい
風は冷たい


安達下
野菜をいっぱい買って帰る
ゆっくりしたいのに
いつも大道芸やってるから
落ち着かない
以前は上りの方だったよね


ハイオクたっけ!!!
軽油に慣れ切ってるとちょっと驚く
量が少ないから別にいいけど
約180km 23.29km/ℓってことですた
バイクは楽しい

うなぢる買ったからそのうち試してみよーっと

ではまた\(^o^)/

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /