六月末からようやく磐梯吾妻スカイラインが再開通になったわけですよ
雨降ってないしこれは行くしかないって決めたのが7/13
なんかこんなん出てるけど気にせず入ったらいい
通り抜けOKめちゃええわー
ってなって帰ってきたらさ
▲スタンド出し方がちょっと甘かった・・・
XTZにもたれかかってしまった
被害
・左カウル穴あき
・クラッチレバー折れ
・左バーエンド曲がり
タンクまでは影響ないのはこのパネルのおかげなんだろうねぇー
で、今日ようやく部品が揃ったので交換作業だ
1 シートを外す
2 加飾プレートを外す
3 クリップを外す
4 ボルトを外す
5 ケーブルタイを外す これは再利用可能タイプだ
6 ネジを外す
7 アウターとインナーを分離
これでバラバラだ
おっとここで
DL1000F ABS爆誕
タンクがやっぱりボリューミー
どうしてもホコリだらけになっちゃう
ちなみにセンターパネルの裏
こんな感じで適当に磁石を仕込みマップバッグを使ってる
カウルを戻すのは簡単
あれ・・・アレがない・・・
そ れ だ
パネルASSYで買えば付いてくるんだ
(ついでにSマーク以外に養生スポンジもついてASSYになってる、スポンジは必須)
しかし優秀なスズキ乗りはSマーク在庫を持っているものだ
このように(普通じゃない
問題なく貼り付け完了・・・と行きたかったが、もともとはジェベのタンク用に考えてたやつで平面的な構造
元々のは立体的な構造で微変化あり・・・近くで見たら分かるよ!
[4回]
COMMENT