さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

20.08.06 北海道5 雨避けビジホ生活


起きたら霧多布はいつもの霧多布になっていた
湿度は高いようだが、涼しい
まとわりつく不快感はない
顔に水滴がつく感じでもない


バイク少ない
人も全体的に少ない

さて雨が避けられないような天気なのだが、
なんとか回避できないかとウロウロしてみよう


ってわけで別海尾岱沼→中標津
尾岱沼はコテンパンに霧でなんも見えんかった
中標津では

寿司食ってた
回転間際に行けたのでボックス席に入れた
花まるはレーンにふつうに寿司が流れるけれど、
すしにカバーがかかるタイプだった


この時点で雨避けのために釧路にホテル確保
どうやら元台風4号の成れの果ての影響で荒れるようだ
屋根ありだとありがてぇなー


ってわけでミルクロード経由で釧路へまた入る
ミルクロードって初めて通った気がするが、ほんと快走路ね
まあ言い換えると途中で止まる機会を失うとも・・・89キロノンストップ
晴れてれば景色よさそうだが


ってわけで釧路着

一昨日のリベンジでおやつを食べる
なお平日昼過ぎだったが、客足が多いのか?店員さんがかなり不足気味だった
だいぶ待ったなぁ


ホテルに入るには早すぎるので釧路市動物園へ
何もしなくてもソーシャルディスタンスを保てる程度だ
おさわりコーナー餌やり等いろいろ休止中ではあるが、
1.5時間程楽しめた
ここの見どころはトラのココアとタンチョウかなぁ
キリンは今風に言えばクラウドファンディングで資金集めしたことになってる
クマはしばらく入れないのかなぁ


さて、夜の釧路へ

ラーメン食ったりラム焼き食ったりしていい夜だったー


250キロ程

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /