さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

21.05.08 R4ツーリング

GWにはそこかしこを走り回って   
1500キロほど走行距離を伸ばしたのだが

週末にまたお天気が良さそうと見たら走っちゃうの
仕方ないよね
僕は晴れた日を一日も無駄にしない



5/8 (SAT) /

前の日に結構飲んで軽く頭痛
洗濯と掃除を済ませたら頭痛は解消したので

ちょっとした目論見を実行してみることにした

さっそく出撃


県境付近
最高24℃と見て、ほぼ完全夏装備で来た
結果として失敗するのだが・・・


白石付近


仙台市内
通過時刻10時ごろで車が多い
こゆとこは超早朝に通過すべきね


またね



三本木着
ほんとに3本や・・・

ゆっくりこーしーたいむ
暑くなってきて夏グローブへチェンジした



宮城県境を抜けて一関へ
宮城も縦に長いよ・・・129キロあるらしい
福島は111キロ


お天気にって書いてた通りの砂感
黄砂すごかったわ・・・


沼宮内付近
ここいらまで来たら空気が冷えてきたので
再びの冬グローブ
つうか岩手長いな?!?!?!(190キロあるらしい)


一戸付近
あれ、さみいぞ
足がしんどい



青森県境付近
なんてことない橋と川で県境なんだな・・・
さむい


仙台で別れていったR45とこんなところで再会
以降、終点までご一緒です


これですね、おまぬけさん
ツーリング中に仕事のこととか雑念がよぎっていたが、
こちらおまぬけさんのおかげですっかり吹っ切れました
ある意味感謝


海だ!!
そしてめちゃ寒い!!
気温19℃で固定だったが、
体感は10℃程度
きっつー


すごい夕日なんだけど爆発してるようにしか見えない





kた!



国道4号終点
はい
やってしまいました
現道で完走
これ
いやあーー
これはすごい
一日じゃ無理なので福島からのパート1ってことで一つよろしくです


我が家からR4までの1.1キロを差し引くといい感じ
下道オンリーでは結構走ったほうか・・・
そして燃費がすげぇ良かった
満タン法でも27.7キロ
アップダウンが少なく、
盛岡以北は1車線でも快走できることが多かったからと推定





とってたホテルが思いのほかよかった
勝手にツインの部屋に替わっていたけどな!
もちろんソロだぜ!!w




拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /