さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

22北海道5 晴れた道東を快走

22.08.10 晴→快晴

クッチャロ湖の朝は早過ぎた
03:40ごろに車中泊と思しきクルマから盗難防止アラーム爆鳴
殺意の目覚めとなった(#'A`)<Oネ
その後は微妙に眠れず
体は強制休息でなんとか凌ぐ

起きてみると雲が高く
これは連泊組にこそ訪れるご褒美かなと

後ろの方でキャンプしていた親子??
娘??さんのバイクがGB350で、
ほう・・・ってなった
音がいいねー
大きさ感もとても手頃
面白いなーと思った

そんなわけで
他人のバイクをチラ見しながら
速攻でテント畳んで出発



朝ごはんはセコマで手軽に
天気が保ちそうなので多和平を目指す


途中、岡島の道の駅あたりでは
路面が乾き切る前でちょっぴりウェット
自分らが進んでいく方向に
雲を切り裂いて進んでいるんだ
とか意味不明の供述を始めたので一旦休憩




そして紋別まりーさんの木で朝ごはん
09:00からの早め営業なんねココ
大盛りチャーハンなどにはせずに、
腹をさらに満たそうとした
その瞬間!!

orz
久しぶりにやりますたわ北勝水産

道の駅サロマ湖にて
なんとも自分向きな企画だが1人では撮れん!!
あれか
その辺のオネエチャンに撮っっっ



やってんのかーーいw
下調べの段階で定休日なのわかってたから
2連敗をネタにしようと思っていたのにw
お盆休みマジック

ここでおれが多和平を断念
雨降りそうなのだるいんだもん



呼人浦の水没の際に
こちらもまた水没したことで
キャンプ場があることを認識したコチラ
静かそうだし雰囲気もいいし
街に出て飲むもよし駅から網走北見も行けなくない
ってか駅裏にキャンプ場なんかーい
環境面はバッチリなのだが、
焚火禁止は困ったもの
芝生焼いたりなんだりかな
はたまた上空を行き交う飛行機の安全確保のためか



そんなわけで夕暮れ時はなかなかの景色
網走湖最南端付近であり
夕暮れ時に全面レイクビューにはならないものの
十分な夕日をいただいた
贅沢だなー


焚き火は不可であるが、
炭火焼肉は可能だということで
この焚き火台で初めて炭を使った
網から火が遠いw
しかし雰囲気は良い

静かな夜が更けて行き・・・行かず・・・
ウルサ集団が20時過ぎてやって来て雰囲気ぶち壊し
あー
おまわりさん来ないかなー

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /