さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

22北海道6 初老

22.08.11 晴

※DQNたちは朝は完全に沈黙していました
夜中そこそこうるさかったようだが、
耳栓完全装備の我には関係なかった


いい朝
フライの結露を頑張って拭って出発





帯広、天気悪いって言ってたのに
すっかり回復傾向なので行くぞ!
初めは津別〜阿寒経由と勝手に思っていたものの、
よくよく考えたら北見〜陸別回りが近いじゃないの
無料高速活用〜


来た!
去年も来たのに休業日だった悔しさを晴らす!

にんじんめっちゃあげたー
500円玉を投入しちゃうとか
どうかしてるぜ!


六花亭では初めてご飯ものをいただく
提供まで結構時間かかったのは、
濃厚なバター風味を出す為に
今しがたバターを作っていたためと勝手に推察
「すみません、シチューがこぼれてしまいました、
 作り直します!」
「気にしないんで大丈夫です!」
また15分待つのイヤーw

そして定番のコレ
美味しかったー
ろうそくもらうの忘れてたw
あととなりに来たおじいちゃんもたんプレケーキを頼んでいた
誕生日ナカーマ


こちらの店舗は地元の民が多く利用するお店
本店も西3条も観光客が多く騒がしくて混んでることを考えたら
今度からこちらの店を活用するかな

そしてこの後はみさき台まで行くので
その経路上にあるこちらも・・・


またたんプレケーキを貰おうとしたら
こちらではやっていないそうです (´・ω・`)
いつまでもいい歳してタダメシ食おうとするなってことね
チョコケーキも美味しかった

芦別からトトロ峠を経て深川で給油した段階で
もう17時近く
これはどうやっても初山別まで出れんくない??
せめて苫前あたりで・・・
そしたら夕陽ヶ丘はフリーサイト閉鎖中!
調べてよかった
望洋台はなんか違うし、
ゴールデンは多分家族ばっかり
手近な秩父別は一泊2日でやっぱり¥1000だし
コテンパンに混んでてむり

・・・田島公園か
ということで近場で済ませることに
ここも前回と変わった
・区画サイト
・乗入れ×
芝の方じゃないんだー・・・
焚き火養生とかかな
区画サイトは林間になってしまい
虫めっちゃ多いー

ゴミ持ち帰りなので、
先に食事を済ませる

ふつうに定食!
野菜摂取して

ベンチで軽く一杯

ロガーによれば450キロほど走行ー
みさき台まで行ったら600近かったかな?

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /