さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

紅葉きれいでした 無事帰宅


スカイバレーにて




朝食は、おとといの昼食で出てた牛肉入り混ぜご飯
湯を沸かした時の蓋の上に載せておくことで、温めて食べた
便利便利



撤収作業そのものは時間はかからんが、
朝露に濡れたフライを拭かなかったがために乾くまでかなり時間かがかかった
9時半過ぎに退却
隣のプリウスα車中泊以外はとても静かで日月キャンプのメリット最大限享受
朝になって気付いたが、毛虫が幕内に侵入していた
しかも枕近くに居やがった・・・キモッッッッッ
設営後はちゃんとドア閉めておかんとね



R118などを順調に北上して、

白河ラーメンを食する
過去2度も訪問しているのに、一度も家計簿登録をしていなかった・・・
ラーメンはとても良い味 テレビの音控えめになってくれたら最高




白河からR294をトレースして、
道の駅ばんだいで休憩ののちにゴールドライン→桧原湖西岸→スカイバレー
ゴールドラインは良かった!
紅葉のトンネルの中を走り抜ける感覚が心地よかった
平日なので、まずまず道路も空いてる感じね
ドラレコの映像残ってるかなー
スカイバレーは元料金所付近まで紅葉が降りてきてる感じ
いい時に走れてよかった



二日でこんだけ
今回はキャンプをメインに据えたからこのくらいで良し


日があるうちに帰ってきて、
リアタイヤを外して掃除するなど
チェーン清掃に関しては
いつもやってる内容であれば
タイヤ外してやったほうが圧倒的にラクにできた
ホイールもピカピカ
リアスプロケ外して掃除できてこちらもピカピカ
チェーンの伸びも皆無
青森バロンでちょーうどよく調整してもらったおかげかな

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /