さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2012年

このブログ読者はどのくらいいるのでしょうか
ライブドアの頃から細々と更新し続けて6年ほどになりますか
今年もお付き合いありがとうございました

個人的バイク2012年を少々

たまには押してくだちい
にほんブログ村 バイクブログへ


○装備を少しつづつ充実
トップケースとB+COMの便利さには今年一番助かった
箱の固定に関して不安が全く消え、まさに安心して走れる
容量も46リットルありゃ十分でしょ
B+COMについては言わずもがな
SENAとかInterComとかも同じくらいいいものだと思うのです
いまやB+COMなしには走れないかも・・・

○ペアツーたのしい
もてなす気持ちは忘れちゃならん

○北海道2012
充実した2週間であった、詳しくは8月のエントリーを復習せよ
しかし天気の関係から宿題山積、特に多和平0泊は初めてだな
来年は絶位リベンジ

○バイク仲間
東京にきて逆に近付いた人、久しぶりに会う人、初めて会った人、それぞれに感謝
これまでの仲間も結束が強くなり・・・ほんと、救われました
皆さん来年もよろろ

△キャンプ少ない
GWと9月に安達太良に1泊ずつ、あと北海道で数泊のみ
若干ストレス有り・・・もっと焚き火したいのじゃ

△ツーリング少ない
環境の激変が効いた 月1回、ロングで乗れたらいい方
家出て5分でツーリングコースだった福島は幸せだったのだなぁ
おかげですっかりすり抜けが上手くなり・・・嬉しくない・・・

しかし良いところもあって
一回のツーリングがやや豪華に
高速は必須、美味いモノ食う、キャンプじゃなくて旅館民宿にゆるり宿泊
土産を家に送って、しばらく余韻を楽しめる
伊豆ツーリングで買った干物たちは食生活を豊かにしてくれました

△ジェべ、寝転ぶ
週イチで調子維持の為にしか乗らなくていじけてしまったのか。・゜・(ノД`)・゜・。
ダートを走ることがなくなり、普段はチャリで買い物まで済ませてしまうし・・・
もっと活躍させてあげたいものだが・・・


◎来年のこと
DLに関しては来年車検((((;゚Д゚)))))))
またユーザーでできるといいなぁ、平日休みはシンドイけどねっ

ジェべはいい加減フォークOHが必要だと思う あとリヤタイヤ交換時期になってきた

行きたい場所
伊豆半島ウロウロ 気に入りますた
奥多摩、山梨あたりをマターリ
ぐんま! 主に山奥
静岡 見所探すか〜、小さな旅2013を思案中

こんなところですかね
来年は国内DL650の販売が始まり、同車種乗りが少し増えたら嬉しいな
お世話になった方々、みんなありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします



拍手[9回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No title

  • by ファットちゃん
  • 2013/01/02(Wed)18:15
  • Edit
あけましておめでとう!
今年もシクヨロ!!

ふぐすま来っとぎは顔みせろよぉ~!

No title

  • by ヘボカル
  • URL
  • 2013/01/03(Thu)00:54
  • Edit
あけましておめでとうございます。

このブログの購読者ヘボカルです・・・

今年もヨロシクお願いします!!

つーか昨日道志の道の駅にいた?

>ファットさん

  • by sgo
  • 2013/01/12(Sat)11:46
  • Edit
あけおめっす(遅
春になったら一緒に走りましょー

>ヘボカルさん

  • by sgo
  • 2013/01/12(Sat)11:48
  • Edit
今年もよろしくお願いしまっす!

>道志
そんなお山には行けなかったっす(´・ω・`)
意外に道志方面には雪ないんですねぇ

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /