さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2020北海道」の記事一覧

20.08.13 北海道12 いや限度ってものがあるでしょう

昨晩は爆風の中でキャンプする人はあまり多くなく静かだった(風と雷の音以外)
途中で目が覚めて雷コエーってなりながらブログ書いたりしたけど割とスヤスヤ寝て、
起きたら眩しい
朝日の瞬間だけ見えた
あとずっと雲


どよーん
涼しいからいいけどね!

拍手[8回]

20.08.12 北海道11 ( ´A`)=3

ビジホの涼しい朝をゆったりと過ごす
だって北見ですら7時過ぎて30℃あるんだもの・・・

到着段階ではバイク10台とライダー御用達のホテルでした

バイクふきふきしてキレイになったから出発!
今日は北に行こう

拍手[3回]

20.08.11 北海道10 あづいぞ北海道

なんか明るいので目が覚め

4:30ごろの空
夜中もずっと微風が吹き続けて、テントは完全乾燥だ
やったね


朝練ではなく、早めに撤収して今日の旅スタート!

拍手[5回]

20.08.10 北海道9 ちょっと厚岸までお買い物


おは朝
この靄がおれのテント上の木に当たり、水滴となり、テントに落下してポツポツと
湿度こそ高いがテントが乾く算段だったのに (´・ω・`)
まあいい


ふーん
まあ帯広近郊なら間違い無いね
雨降る前に帰るから河童も持たずにgo←フラグ

拍手[5回]

20.08.09 北海道8 ソーシャル・ディスタンス

寝覚めはもちろん網走のビジホ
朝早く起きて支度をし、
バイク拭いたりコーヒー飲んだりして出発を迎え、
くそ遅いオペのすき家で朝ごはん食べながらプランを考えたりしていた

とりあえず近場で



この辺などキメながら、結論として、
天気予報的に安定感のある帯広方面でキャンプ
そこそこ遠回りしながら雨に当たらず進むことにした

拍手[5回]

20.08.08 北海道7 北海道満喫!

まずは早起きの成果を見て





早く起きてみるもんだ
時間が経つにつれてだんだん雲も晴れてくる
うっひょう!

拍手[4回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /