さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「ツーリング」の記事一覧

18.08.11-14 北海道行けない代わりの北東北ツー の前編

今年は
ほとんど仕事のせいで北海道に行けないことがほぼ確定しており
6月の予約争奪戦あたりからテンションの上がらないこと


まあハワイには行って来たのですが


それはそれとして、
盆の1週間だけは休み絶対取ったる!!
と強い決意で臨み、
久しぶりの北東北ツーリングを敢行する運びとなった


今年の目標は
・男鹿半島
・尻屋崎と寒立馬
・大間崎
・快走
・キャンプ
・焚火

目標ざっくりwww
まったく目的地を決めないで行くツーとなりました

拍手[6回]

18.07.13-15 日々の暮らしに潤いを 東北ツー

5月から連続操業にブチ切れて3連休ツーリング三昧したったww
心地よい疲労感に包まれております・・・

この時期は早朝がほんとに良い
クルマ少なくて快適、快晴の朝の光に包まれて美しさ3割増、人少ない
旅に出て良かったって20回ぐらい独り言出るよねー

拍手[9回]

18.05.21 福島一周ツー

本当は20‐21日でキャンプする予定だったのに
なんか19日の悪天候のバカヤローのせいで20日にずれ込んでキャンツーがオジャンに
ぐぬぬ(´・ω・`)

で、本日21日はすっかり晴れていいツーリング日和となりそうだったのでいっぱい走ってきた

まず経路wwww
一周できたあ


拍手[12回]

18.05.12 赤岩駅に初到達 お散歩

うう
ついに有料プランに手を出してしまいましたよ(´・ω・`)
ちっとは快適になるかしら

さて
XTZを手に入れたら絶対にやりたかったことの一つ
オフロードツーリング

ついに敢行したった
目指すは、JR奥羽本線(山形線)赤岩駅
既設にも関わらず 通年通過扱いとなる特殊な場所だ
まあー1日平均利用者0人なら仕方ないよねー

拍手[7回]

18.05.05-06 18GWその3



後半GWはお天気が微妙杉田
もともと
3日の雨は既定路線
4日以降はいい感じでしょう

みたいだったのに
蓋を開けて見れば

3日 雨のちくもりのち雨
4日 雨のちくもり(寒い)
5日 雨時々くもり(寒い)
6日 晴れのちくもり(暑い)

(#^ω^)

変に期待もたせるより悪い方に言ってくれた方が気が楽

そんなわけで南東北ツーリングに行ってきますた

拍手[3回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /