さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「ツーリング」の記事一覧

18.11.25 DLもう乗り納め




小春日和の今日
あつかしの郷まで行ってプレクサスで拭き拭きしたった
バイクも結構いた

給脂させないと黒のパーツの白化が気になる感じになってきた
DLは今年で4年目のシーズンを過ごしたもんなぁ
来年はまた車検です



拍手[8回]

18.11.03-04 晩秋の週末を贅沢に過ごす

週末
絶対にやっとかないかんの仕事が1件あり

それさえ終わらせりゃ
楽しい週末が待っている!!!

そんな予感がした土曜
午前中ちょーうがんばったー
やったった\(^o^)/

よっしゃーキャンプ行っちゃるー

で、いつもの薪屋さんに行ったら

出かけてます
連絡はこちらまで

買えなかったorz
どうなるやら


楽しい2日間の始まりです

拍手[4回]

18.10.21 お山へとことこ

秋のツーリングシーズンだっつーのに休みが削られるsgoですこんばんは
土曜日を侵食される生活には疲れたわ・・・

そんな疲れ切った日常に喝を入れる?
天気も良く
フリーな一日を使って野山を駆けてみた


拍手[6回]

18.10.13-14 あだたらキャンプ泊

ちょっと仕事に疲れてきたsgoですこんにちは
平日が始まると週末のことばっかり考えてる

なんかストレス発散にネット通販しまくったり
安物買いのをやってしまい一つ失敗したり

まあ返品きくけど

今週末はお天気が期待できそうだし
いっちょキャンプか!


てなわけでいってみよー


拍手[5回]

18.08.11-14 北海道行けない代わりの北東北ツー の後編

中編はこちらwww

思い出がたくさんあるせいなのか長々と書いてますご了承ください


8/14 (TUE) 時々

 
▲でっぱつ!

拍手[7回]

18.08.11-14 北海道行けない代わりの北東北ツー の中編

前編はこちらですwww


▲秋の気配!!
朝まで皆さんマナーよく過ごしてましたよ
いいねぇ

昨日話してた人は大間からフェリーに乗るそうだ

この時期で予約してないらしいww
現状バイクがいっぱいなんだとか
果たして北海道に戻れるのだろうか
薬研野営場に行くそうなので
また会いましょうで一時お別れ

さーて自分はどんなコースで行くかね?
地図任せで走りに行こう

拍手[5回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /