さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

23.04.22 テンキーのに泊まれない

この日は午前中出勤日
土曜だけど!仕方ない企画側だし・・・

んで、午後はバイクを出してみた


もともとはキャンプもやりてーなぁー
って考えてはいたものの

数日前からこの日の天気予報はずっと不変だった

晴れ/強風

なんでだよorz
これじゃ焚き火が面白くない・・・
当日になって天気が変化するかな?
淡い期待はもろくも崩れ去って、
強風吹き荒ぶ一日だった

ま、もっとも

川俣キャンプは無理だったってこったwwww

拍手[3回]

23.04.02 川俣キャンツー の2


おはようございます
東の空には厚めの雲が・・・この日はあんまり芳しくない天気予報だったため
早々に退散することは決定事項



びしょ濡れのタープを適当にたたんで撤収完了
しまい姿が小さいため外付けで積載できるのがよい


拍手[0回]

23.04.01 川俣キャンツー の1

先週は
午前中なら何とか天気がもつ、みたいなのを信じ上げていたのに
実際には
無惨な低温&黄砂により仙台までくるまでとんぼ返り
雨こそ降らねど最高10℃の曇り空では楽しく走れないよねぃ
さらに日曜は雨降りで1日潰れるなどして残念だったので

今週はぜったいキャンプするべ
と勝手に意気込んでいたsgoですこんばんは

週末の天気予報は万全
だので色々と準備して8時過ぎに出発


そしていきなり完成

拍手[1回]

ヘルメットお手入れ


長いこと使ってるJ-Cruise
購入は2018年製造は2017年10月28日なんだって
もうぼちぼち交換対象時期ではあるが、
もったいない気もするのでインナー交換を目論んだ


なんと9か月待ち(;´Д`)
バックオーダー扱いらしく、一定数の注文がたまったら作られるらしい
そんなわけなので全国の皆さんがこちらの内装セットを注文してくれるとみんなが助かるのでお願い


拍手[0回]

23.03.21 タープを張りたくてツー

この日は祝日、加えて天気が良く暖かいときた
ド平日の間の休日なんて・・・楽しいに決まっとるじゃん

ってことでwktkしながらVストを楽しんできた


拍手[1回]

23.03.19 Vスト本格始動

前日18日は
仙台に行かねばならない用事があり
また絶望的なまでに天候回復が望めず(つうか雪積もった)
3月になってまだ乗れていなかった

しかし19日は朝から快晴
前日の雪残りが気になるが・・・行くしかないっしょ


つうわけでいきなり原釜

拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /