さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

23.07.22 書留め

夏休みに入り
しかし今年は予定入りまくりで
現在のところ予定完全ナシなのは
7/22 のみ
特に最初の1週間(つまり次週)の研修がイヤんゴ・・・1日フルパワーで頭動かすのがしんどい
そんなわけで疲れることがわかっている翌週のために、脳みそ空っぽで走って遊ぶなどした

以降、写真のみ

拍手[6回]

23.07.16−17 県内縦断横断ツー

巷では3連休ですが
(自分が計画したせいで)2.5連休になったのと、
どっちにしろ土曜日はお天気がそこまで芳しくなかったことを踏まえた上で
日月はキャンツーしたろ!ともともと計画していた



前日から虎視眈々と準備を重ねて実行GO
リアシート上の荷物が減ったので見た目はスッキリしたねぇ

拍手[5回]

23.07.15 手入れやら取り付けやら

夏だ!3連休だ!!よっしゃ遊ぶぞ!!!

って初日仕事じゃん・・・半日だけど・・・しかも企画したのおれじゃん・・・ (´・ω・`)
って割と3日前まで気づいていなかったsgoですこんばんは
どうしても避けられない・・・

まあ初日はどう足掻いても雨降り予報だったので結果オーライ
残り半日は時間を惜しんで出来なかったパーツの取り付けなどをやっていた


拍手[1回]

23.07.01-02 拡張そして横断

先週の急展開の正体それは
 
ばあーん
箱拡張であった
某ルカリでいわきの人が出品していて直接取引もおkで送料節約、
中古だけど目立つ傷なし(13万キロ超のVストにピカピカの箱は逆にミスマッチ
で、前回ツーの最中に
「これから引き取りに来てくれもええで」
ってきたもんだからとっとと受け取ってきますた
いきなりのGIVIフルパニア!!
ついにやってしもうた
そして実践配備即ツーである


拍手[3回]

23.06.24-25 人生初の・・・

前回、秋田の帰りにカッパ使ってからずっと干しっぱなしのsgoですこんにちは
一回出すと片すのめんどくさい・・・
あとブーツカバーのおすすめ教えろください
それともあれか、ブーツカバーなんぞ使わず皆はブーツそのものが耐水なのかナ・・・


さてこの24日、我にとっては想定していなかった大事態が発生
いや嘘だ
想定しないなんてことは今まで一度もなかった



やっちまったぁーーー

拍手[5回]

23.06.11 雨当たり

前日から予感していた静かな雰囲気はとてもよく当たり、
潮騒と電車の音とR7を通る車の音以外は何にも無かった(十分あるとも)
2週続けていい感じのサイトに当たりラッキー

そしてキャンプ場の朝は早い
 
5時ちょい過ぎだが雨無しぬる風
いい、すごくいい

ちょっと周りを散歩してみる
芭蕉も歩いたかもしれない街道、海っぱたの絶景など、ここはいいじゃないか
なお先月にクマーが出たとか・・・人よりそっちのがこえぇ



6時くらいから片付けしつつ、撤収作業も並行
テーブルなど使わない装備もあって片付けはスイスイ
ただし日差しがほぼなくグランドシートは最後まで乾かなかったわ
仕方あるまい


7時前に撤収完了!

福島が爛れている・・・というか、北の方平気そうだな!
ってことで北の方をぐるぐるしてみることにした


拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /