さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

23.02.05 今年もここから!





今年もバイクに乗れるぞおー
1月はコロナったり週末寒すぎて冬眠してたり(これは予定通り)
むしろ2月になってもう引っ張り出す方がおかしい

このままバイク屋に持って行って新装備付けてくるノシ

拍手[2回]

2022年の振り返りと23年の展望

22.12.31




年内最後のライディングは前回の上小川キャンツー以来となった
翌週から雪が降ったり週末に出かけたりしてバイクになかなか乗りにくい環境になっちゃうのが冬です


22年はたんまりとバイクに乗りました◎
相変わらず東北北海道方面にばかり出没しておったが、
長野に2回出向けたのは良かった
掠める程度に愛知領にも侵入しているし

乗り方は正直あんまり良くない点があったことは否めない
いのちだいじに
まずは相手ファーストの後に色々と(自主規制)していこう

拍手[2回]

11月のまとめ

まとめシリーズ第3弾
本当によく走ったー



22.11.03




毎年恒例の最寄り北海道
チキンうめー

拍手[3回]

Vストロームミーティング2022 の後編

思ったよりも記事が長くなってしまったので後編を


22.11.13

あら、思ったよりも悪くないじゃない
でも予報上はこれから急速に悪化するということだし、
前日までにほとんど見なかった雲がこれだけあって
流れもめちゃくちゃ速いあたりは
もうそういうことなんだろうと覚悟を決める

拍手[2回]

Vストロームミーティング2022 の前編

すべての始まりはこれだった3年ぶり!!!リアルイベント待ってたー!!
この日のうちに前日の宿を確保
本当はいつものようにキャンプが良かったのだけれど
渚園の予約がなっぷでできるようになって土曜日完全全滅のため
諦めざるを得ない・・・困ったもんだ

そして天気予報を2週間前から気にしだして
その2週前からどうやら当 日 だ け 雨 模 様(´・ω・`)
2週間前からこれだけは全くの不変
いやずれ込んだり早くなったりしろよと

この悲しき予報のため、前泊・後泊も急遽用意し、
福島から3泊4日の日程で参加を決意したのだった


拍手[1回]

10月のまとめ

いろいろと楽しんだ10月を写真多めに振り返り



22.10.01-02

いきなり象潟の道の駅までワープ




今年3回目?の寒風山
いつでもいい眺め

拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /