さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

20北海道まとめ2

【カレンダー編】

SMTWTFS
1
2345678
9101112131415
1617


【写真編】

まだ福島でスカイバレー



夕張シューパロダムに沈む、たぶん(旧)夕張橋
このくらいの水位だと三弦橋は無理



中富良野


パノラマロード江花
あんまパノラマじゃねーな


深山峠


旭川西神楽森林公園
こんなところだったんだな


美幌の航空公園
ヘリどこいった



浜中 琵琶瀬にて
めちゃいい天気(当社比)


きりたっぷ 霧がない

朝霧


900牧場は大風・・・台風の影響だった

 
屈斜路湖 めちゃいい天気

多和平は夜まで大風だったが朝はいい感じ


すっかり晴れ渡り


こっちも最高!!

涼しいー



だいたいいい天気、のんびり走って最高


上士幌では計3泊してここだけ降られた


時間さえ経てばこんなもんよ(北の空はやべえ色してる)



数年ぶりのナイタイ高原は大当たり!
こんなんでもたまーに雲の中に入ったりとかとにかくダイナミック


十勝牧場展望台から
とにかく暑い日だった


泊まれなかったキムアネップから立ち去り際の夕日
虫に食われなかったことを喜ぼう


翌日サロマに戻ってくるとこんな風景が


まあ跳びますわ


コムケ湖のダート、砂深いところはVストでは怖い


エサヌカを3往復くらいしたい人生だった


今年もお約束


まさかまさかでスライドしたkindさんを捕捉


また屈斜路湖を藻琴山から


小清水原生花園から、アヤシイ知床方面

夏季限定駅に列車がやってきた


晩成温泉キャンプ場はだんだん賑やかな感じになってきている
14年が快適だったなー
15年はいい思い出だったなー


百人浜砂漠だったころらしい

  
ほんと、よく走ったわー
来年は1週間くらいで濃密に走るのもいいだろうか
久々の北海道一周もやってみたいかも

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /